運!

昨日職場で風水の話になった。

その子は

「最近風水を取り入れいらない物いっぱい捨てて掃除をしてたら臨時収入があったんです!」

と^ ^

 

私も詳しくないけど風水とか好きです。

 

「掃除して気が綺麗になって、いらない物処分してスペースが空いたから、いいことや新しいことを引き寄せたんやね。私は西に黄色の物をいっぱい置いてるわー」

と、話してたら

「◯◯さん自体に運がある感じですよね」

と言われた^ ^

 

わ!

なんとまあ、そんな風に言ってもらえたなんて!

なんか、嬉しかった^ ^

そこで私、

そんなことないよーと、いつもなら言うところを、ただ笑って受け止めた^ ^

せっかくそう言ってもらったんだし、否定することはないかと^ ^

 

私はスピリチュアルが好きです。

 

と言うことで、

今日の一枚。

 

f:id:midoreene:20220405074247j:image

最近よく使う龍神様のカード

【人や物や場所や、どこかで縁がつながる日】

 

今日もいい日になります

すべてがうまくいきます

私はしあわせです