2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛くない!

今日は左のひざが痛くない^ ^ 歩くのも階段も曲げ伸ばしは恐々だったけど。 あれ? 痛くなくなってる^ ^ ずっと龍文字は貼ってるけどね。 治ると信じて貼る! これが効くのだ でもまだ、 動作はゆっくり気をつけるようにしよう。 そろり。。 そろり。。。

ひざが痛いぞ!

左のひざが曲がると痛い! 前から軽く痛みはあったけど、家に帰ってからひどくなった。 階段を 左足を曲げないように一段ずつの上がり降りしかできない。 困ったなー。 とにかくすがる思いで、レイキをあて、龍文字を貼って寝てみます。 明日の朝、どうなっ…

贅沢な!

楽しみにしていた朝ご飯! これもまた、身体にやさしい^ ^ どれも美味しい^ ^ 朝から贅沢! このあと、大浴場へ。 至福の時。 お土産もいっぱい買って、あっという間に一泊二日の温泉旅行が終わりました。 幸せな時間を過ごさせていただき、 本当にありがと…

朝です。

朝がきました。 昨日は 孫が初大浴場にもかかわらず、ベビー椅子に座り賢くしてくれていました。 湯気がむんむんしているような大浴場ではなくて、孫がのぼせる心配もなく3人でゆっくり大浴場を堪能できました。 夕食は懐石料理。 孫がいるので個室が用意さ…

初!

初! なぜ初か? 初ブログ。 そして今日はこれから、娘(頼もしくかわいい娘)と娘の8ヶ月になる息子(私には愛してやまない初孫)の3人で一泊の温泉旅行に出掛けるのです。 これも初めて! 昨夜遅くあれよあれよとあっという間に決まったこの旅行。 いろいろな…