2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裏カード

【怠惰】 それでいいの? もっと先に進む道が待ってますよ。

今日のカード

【ハーモニー】 ちからを緩める時、喜びがやってくる。

裏カード

【親しさ】 私は私でいい。 それでも寄り添うことができるのです。

今日のカード

【抑圧】 あなたの希望を諦めてはいけません。 叶える道を見つけましょう。

裏カード

【噂話はあなたの輝きを曇らせます】 良いことだけを考えて波動を上げていこう。

今日のカード

【あなたの目的は喜びです】 今日は喜びに繋がることを選びましょう。 そしてその喜びを表しましょう。

裏カード

【遅らせるのはやめるときです】 時間は止まってくれないよ。 すぐ行動しよう!

今日のカード

【あなたの愛を祝福しましょう】 愛と慈しみでいっぱいの一日にしましょう!

裏カード

【精神分裂症】(テキストのまま) 勇気を出してどちらかやってみよ!

今日のカード

【変化】 今、変化の時がやってきています。 変化の中へ素直に入っていきましょう。

裏カード

【引き延ばすこと】 いつか、ではなく 今、です。

今日のカード

【分かち合い】 今日はお世話焼きなみんなのお母さんのつもりでいましょう^ ^ そうすることで自分も満たされていきます。

裏カード

【愚者】 あと先考えず、自分の気持ちに正直に行動する。 結果は気にしない!

今日のカード

【アウトサイダー】 どこへ行きたいの? 何がやりたいの? そーっとでいいから一歩前に出る勇気を持ってみて!

裏カード

【忍耐】 リラックスして今を過ごしましょう。 その時が来るまで。

今日のカード

【コントロール】 ガチガチになってるよ。 ちょっと肩の力を抜いて楽になろう。

裏カード

【手放す】 心配事はもうすぐ解決するよ。

今日のカード

【流れと共に行く】 【恋人たち】 (どちらもジャンピングカード) 抵抗せず流れに乗っていよう。そうすれば関係はうまくいきます。

裏カード

【感じやすさを受け入れましょう】 ふと感じたことを大切にしよう。

今日のカード

【比較するのはやめましょう】 比べる必要はどこにもない。 あなたもわたしも色んな人がいておもしろい。

叫んでみる

松嶋菜々子主演の [やまとなでしこ] というドラマがあった。 その中で松嶋菜々子が、 『わたしは悪くなーーーーい!』 と、にっこり明るく笑って言ってた。 (どんな場面でだったか忘れたけど) なぜかふと、それを思い出して言いたくなった。 でも、叫ぶ場所…

裏カード

【内なる声】 外の声聞きすぎないように。

今日のカード

【罪悪感】 そんなにあれこれ自分一人で抱え込まないで罪悪感から抜け出して!

裏カード

【遊びに満ちる】 もうちょっと気楽になれば?

今日のカード

【無】 【分かち合い】(ジャンピングカード) 難しいことは考え無い。 自分のできることだけをしていこう。

裏カード

【お互いにスペースを与える】 今居るところから抜け出し自分の居場所を見つける。

今日のカード

【プラグを抜きましょう】 休みの日には、あらゆるスイッチを切ってゆる〜く過ごしてみる。 外に出よう!

裏カード

【忍耐】 今は待つとき。 それは良いタイミングでやってくる。

今日のカード

【けち】 【可能性】 (どちらもジャンピングカード) 何かやりたいことがあるでしょ。 宝の持ち腐れにならないように

裏カード

【創造性】 じぶんが満たされることに目を向けよう^ ^