メルカリ!

ぼちぼちですが、メルカリやってます。

すこーしですが売れてます。

メルカリするまでにずいぶん時間がかかりました。

あれこれ考えすぎてなかなか手がつけられない。

これ私のパターン。

まず、買うところから始めた。

いくつか買ってるうちに、出品してみたいなーと思った。

出品したらやり取りはちゃんとできるかな?

トラブルがおこったらどうしよう。

梱包はどうしたらいいのかな?

どこでどうして送るのかな?

色々考えてなかなか始められない。

 

そこで頼れる娘の登場^ ^

 

娘がコンビニで送るのをそばで見て勉強した。

もう一度娘に教えてもらった。

 

いくつか出品してみた。

初めて売れたのは本だった。

 

ドキドキしてメッセージ送って梱包して送り出した。

できた!

売れると楽しい^ ^

 

なんでもやってみないと。

年は関係ない。

世の中についていかなければ!

 

f:id:midoreene:20220404231048j:image

これは梅^ ^