水無月

f:id:midoreene:20220630212111j:image

今日で一年の半分が過ぎます。

 

半年無事に過ごせた感謝と、

これからの半年の無病息災を祈り

水無月を食べました。

 

夫が仕事の帰りに買ってきてくれた水無月

 

水無月が好きな私は、スーパーで見つけるとパック入りのものを買ってきて食べてました。

 

「今日のは美味しいやつ」

と、

誇らしげに言う夫^ ^

(スーパーのものもなかなかの美味です)

 

話してみるもんだな。

ちゃんと覚えていて買ってきてくれる。

黙っていては伝わらない。

言葉にしないとわからないよ。

 

 

ほわ〜んと嬉しかったのです^ ^

 

 

嬉しすぎてパクパク食べた後で、

は!

写真撮ってない!

 

 

上の画像は、

なんとか残りを並べて撮ったもの。

これでも

あずきが所狭しと並んでいるのが

わかるでしょ^ ^