ストレスフリー

少し前、オールインワンクリームのレフィルを購入した。

今まで使ってたケースに入れ替えられると思って。

ところが、今まで使ってたのは一体型のもので入れ替え出来ないことがわかり、レフィルのまま使ってた。

 

でも、どうもこれが使いにくい。

それでも、まあいいかと使ってた。

でも、使う時になると

 

好きなクリームなのに嬉しくない

なんかイラっとする

 

こんな日が何日か続き、、、

 

このままではいけない。

どうする?

 

よし。

買おう。

ケースだけでは売ってないので、クリームはまだたくさんあるけど、どうせ使うからなー。

結局ケースとレフィルを買った。

 

早速、今使ってるレフィルをケースに入れると、カチっとはまる^ ^

そして使う時

気持ちよく使える。

こんな気持ちで使えると、クリームの肌への浸透も良くなったような気がする^ ^

 

これも一つのストレスだった。

 

小さくてもストレスはストレス。

見逃さないで。

なんとかできることがあるかも。

 

f:id:midoreene:20220506003427j:image